《地区情報誌寄稿時の注意事項》
※お寄せいただいた原稿は、MC委員会において適宜精査したします。極力原稿通り掲載できるよう努めますが、公序良俗、個人のプライバシー保護、紙面の都合上の修正、訂正、添削をさせていただく場合がございます。また掲載の有無、時期、掲載位置、扱いの大きさ等はMC委員会に一任願います。予めご了承ください。
※写真の濃淡や彩度、コントラスト、ピント、天地、傾き等は事前に修正をお願いいたします。MC委員会では承りません。
※写真はなるべく高解像度の物をお送りください。写真のファイルサイズは1点の上限が3MB迄とします。最低2点お送りください。
※寄稿された文章コピー、キャッチフレーズや写真・画像データなど素材の著作権や肖像権・使用権は全て寄稿者に帰属すものと見なし、地区情報誌制作用及び336-B地区が管理するSNS投稿用にのみ使用いたします。万が一係争等の問題が発生した場合は寄稿者と当事者間で問題の解決に速やかに当たって下さい。MC委員会は一切その責を負うものでは有りません。また、その間に発生する賠償金や費用も投稿者にお支払いただきます。
※寄稿された写真データには位置情報 (EXIF GPS) が含まれている場合があります。十分ご注意ください。
※地区情報誌用の写真データ(RGB)はオフセット印刷用(CMYK)に変換されるためオリジナルよりも色が変わる場合があります。予めご了承ください。